だって美味しいんだもの

旅の記録や日々の備忘録。なかなかダイエットが続かない

はじまり、はじまり

はじめまして、暁羅(あきら)と申します。

仕事以外で人に会う機会が減り、おしゃべり欲だけが貯まる今日このごろ。就きたかった職に就けて楽しんでやってきたけど、多少責任が伴う立場になって、本当にやりたいことってなんだったっけと燻ることも。

TwitterTwitterで心地よいのだけど、人間関係が出来上がってしまって窮屈なところもあるので、十数年ぶりにブログを始めることにしました。

読んだ本や観た映画、面白かったゲーム、旅の記録、日々のご飯を週1ぐらいで綴っていこうと思います。

 

それにしても最近のブログってすごく進化したんだなあ。

昔はHTMLからいじらないと脚注とかできなかった気がする。

f:id:muscle14106:20201024143721p:plain

目次とか使いこなして”稼ぐブログ”みたいな印象になれるのが当面の目標です。